どうも、しばらくぶりです、中村おりおです。今回はちょっとこの場をお借りしまして、キバンで提供しております、インシデントサポート に関してご紹介します。
このサポートは、通常サポートという言葉から連想されるような、電話やメールなどによるお問い合わせの対応ももちろん含まれるのですが、ちょっと変わった特徴として、インシデントを作業時間に充当することができるようになっています。
これがどういうことかと言いますと、いざeラーニングをはじめよう、運用を開始しようという段になるといろいろとやらなければならない事が、担当者の方に降って沸いてきます。
これは例えば、受講生から想定されるお問い合わせに対してのルールを決めておく、といったかなり運用的な面の強い事柄から、ユーザー登録用のCSVをeラーニングシステム用に整形するとか、乱数による初期パスワードを人数分生成するとかいった技術的な面の強いものまで様々です。
こういった様々なタスクが出てくる中で、なるべくスムーズに運用を開始していただく為にキバンでお手伝いをする、それに充当頂く分がインシデントサポートになります。
(1インシデント=2時間程度の作業=10,500円 となります。)
キバンでお見積もりをさせていただく場合には、概ね10インシデント程度のご購入を推奨させて頂いておりますが、概ね、半年以内には使い切ってしまう感じです。
(手前みそですが、皆様に便利にご利用いただいているといえるでしょう)
こういった制度もありますので、お困りの際はお気軽にご相談頂ければ幸いです。
(また、このブログを読まれている、キバン製品ユーザーの方で、「あれ、そういや最近使って
ないな?と思い当たる方は、是非、営業までご連絡頂き、こき使ってください。)
以上、インシデントサポート制度のご紹介でした、
コメント