blogに、eラーニングを利用する人向けのサポートサービス、インシデントサポートについて記述したら、早速Webページをスタッフが作成してくれました。
現在、eラーニングに関する契約書関連(守秘義務契約書、システムの利用許諾契約書、カスタマイズを行う際の受託開発機本契約書、インシデントサポート契約書、品質保証契約書(SLA)など、多くの種類に分かれてしまった契約書関係も、統合して1つの契約書にまとめる作業をしていますので、その作業も完了したら、Web上で公開していきたいと思います。) なかなか日本では難しいかもしれませんが、Web上で契約まで手続きがでるようになれば、さらに、合理化がすすみ、迅速にサービスの提供、さらに、安価で高品質のものが提供できるようになるのに、、、と思案中です。 まずは、インシデントサポートの契約についての説明ページ、契約書の公開から開始です。 株式会社キバン(KiBAN 東京都千代田区 代表取締役社長 西村正宏)は、eラーニング学習管理システム「eLearning Manager 4U」のサイトにインシデントサポートのページを公開いたしました。
弊社KiBAN(キバン)では、eラーニングシステム、eラーニング教材作成用ソフトウェアの販売をしていますが、それと同じぐらい、システム運用や教材作成のお手伝い、サポートにも力をいれています。
実際にeラーニングを運用していく場合には、当初想定していなかった問題や作業が発生することがあります。
そういった運営上の問題点に対応するために、弊社インシデントサポートをご利用いただけます。
1インシデント10,500円(2時間程度の作業)より用意しております。
詳しいインシデントサポートに関する情報と契約書は、以下からご覧いただけます。
▼インシデントサポートについてはこちら
http://elearningmanager.jp/elearning_productinformation/elearning_incidentsupport/index.php
▼インシデントサポート契約書はこちら
http://elearningmanager.jp/elearning_productinformation/elearning_incidentsupport/data/incidentsupport.pdf
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