自社ネタで恐縮ですが、サポートチームが、オーリングツールの大量導入の注文をいただきました。1本購入されたお客様が、KiBANで販売しているオーサリングツールを気に入っていただき、サポートを担当していたM君に、大量購入の相談をいただきました。サポートチームの範囲ではなかったものの、M君がしっかり対応してくれ、お客様から注文をいただきました。
オーサリングツールは、現在、高品質化をテーマに、近日中に新バージョンをリリースすべく頑張っています。新バージョンのリリース前ですが、導入されたお客様が気に入っていただき、こうして大量の注文をいただけるのは嬉しく思います。
また、サポートスタッフの成長ぶり、その誠意ある対応に、心から感謝し、賛辞を送りたいと思います。お客様、そしてスタッフの皆さん、皆様に感謝、感謝の毎日です。
コメント