KiBANでは、eラーニングシステム、eラーニング教材作成用ソフトウェアの販売をしていますが、それと同じぐらい、システム運用や教材作成のお手伝い、サポートにも力をいれています。インシデントサポート契約というのがあり、1インシデント10,500円(2時間程度の作業)で、各種eラーニングを運用する際に、必要なサポートをさせていただいています。
Webサイトの作成が間に合っていませんが、KiBANの製品を導入されたお客様からは、非常に好評で、6ヶ月10インシデント(10.5万円)程度のご利用が最も多いパターンとなっています。eラーニングを導入した際の面倒な作業を、ご担当者にかわってKiBANで担当いたします。
■インシデント(インシデント・サポート)とは
実際にeラーニングを運用していく場合には、当初想定していなかった問題や作業が発生することがあります。
(これは、管理者の方が「他の業務に時間を取られて思いのほか時間が取れないのでアカウントの権限を 細かく設定している時間が無い」といった単純な問題も含みます。)
そういった運営上の問題点に対応するために、弊社インシデントサポートをご利用いただけます。
例えば、上記のようにeラーニングの運用に必要なさまざまな事柄の代行や、既存の教材の動作確認のお手伝いをしたりするのに充当いただけます。
例:
・既存教材の動作確認
・アカウントデータの一括登録をお願いしたい
・VHSテープのデータを、eラーニング化してほしい
・担当者が変わったので、使い方のレクチャーにきて欲しい。
・成績の集計を手伝って欲しい
・退職者のデータ削除を手伝って欲しい
・教材作成のための原稿打ち込みを手伝って欲しい
・会社のロゴを加工して、eラーニングシステムに入れて欲しい
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