« moodleで動作する試験作成ツール QuizCreator | メイン | 不破君のインターンシップ日記(3日目) »

2008年8 月20日 (水)

コメント

はまだ

自分自身、人と接することで何かを学びたいのかもしれません。去年まで未熟ながらも様々な人に接し、すごい人はどこがすごいのか、そして自分は何を改善できるのかを仕事の会話を通じて学んできた事が苦労した分だけ楽しかったです。うまく言えませんが、人の考え方、認識の違いを知ることが、最近楽しくてしょうがないのです。そのためなら苦労は惜しまない覚悟です。ただ、もし業務内容が変わるとしても、開発で今やりかけているところまでは責任持ってやりたいです。(無責任に途中で投げ出したくはないので。)明日、詳しくお話できる時間をいただけることをありがたく思います。

にしむら

自分のblogに、自分でコメント、なんだか変な気分。

若いときの苦労、回り道に見えても、一所懸命、熱意をもって取り組んだことは、後々、人生に大きな実りをもたらします。

いろんなことを経験し、回り道をするように感じることもあるかもしれませんが、人生においてムダなことなんて1つもありません。

そうした熱意で取り組まれることを、何よりも1人の人間として尊敬します。(西村)

この記事へのコメントは終了しました。